プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくなった、教えてgooは非常に使いにくいと思いませんか?

使い方もよくわかりません。

便利だと思いますか?

A 回答 (4件)

回答履歴を開くのに毎回20秒かかります。


不便極まりないです。
    • good
    • 0

新しいものは、なんでも使いにくいものだと思っていますし、慣れればなんとも思わなくなると



思います。

パソコンでもスマートフォンでも慣れるまでは使いにくかったですしね。

まあ、サイトの方でも色々あったからリニューアルしたんでしょうし・・・。
    • good
    • 0

質問全体を見たい時、「回答数」のところをクリックするしか見れないのでそこ不便。



スマホから見るのはかなり不便

それ以外は特にかな。むしろよくなった部分も多いよ。
    • good
    • 1

変更されて直後に同じ様な質問が沢山ありました。



最初は馴染が無いのですが、しばらく使うと直ぐに分ってきますし慣れます。
回答に対しての補足や、気になるQ&Aに新しい回答がついたり、質問が締切られた時にもメールやユーザーのページの右上のベル(?)のアイコンに数字で知らせてくれるのは便利です。

従来のものが使い易かったとも思ってなかったし、直ぐに慣れましたから使い難いとは感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!