プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメリホームセンターのバイト面接受けてから6日経ちます!

結果は10日以内に連絡と言われているんですが、これが普通なのでしょうか??

もう1週間になるので心配で心配で眠れません

質問者からの補足コメント

  • 電話などこちらからしてもいいのでしょうか??

      補足日時:2015/02/14 18:12

A 回答 (4件)

一般的な話になりますが、あなたが面接を受けたときに、先方から結果の連絡について何も言われていなかったとしたら先方の手落ちですね。

例えば「3日以内に電話で連絡します。」というように合否結果の通知方法を伝えるのが当然です。こちらから結果を聞くことは全く問題ないと思います。電話してみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、10日以内にと言われています!

お礼日時:2015/02/14 18:21

もっといい人が来るかも知れないので期限まで待ってるのでしょう。

決まってないのでこちらから連絡しないほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーします!!!

お礼日時:2015/02/14 18:20

「10日以内に連絡する」と言われていたのでしたら、10日は待ちましょう。

連絡するのは早くとも10日目の夕方ですね。不安な気持ちはわかりますが、電話するのは控えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ホームセンターをはじめ小売業界では人材確保は、非常に困難な状況です。

10日も待たせるなんてアルバイトをバカにしています。誠意がなさ過ぎます。
そもそもホームセンターの仕事は、きついですよ。他を探しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています