プロが教えるわが家の防犯対策術!

蝶ネクタイを買ったんですが付け方がわかりません。
ワイシャツに着けたいのですが、ピンになっている蝶ネクタイで、一体どうしたらいいのかわかりません…教えてください

質問者からの補足コメント

  • セールで買ったのでHPはわかりませんorz
    画像はこれです!

    「ピンの蝶ネクタイの付け方」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/17 18:45

A 回答 (4件)

>ありがとうございます!!orz



orzは、くっそーと自分に対して使ってるのでしょうが
元は、糞って意味です

相手を不快にさせますので、通報しておきました

次から、自分の思い出会っても、お礼に書いちゃダメですよ

あなたも、ウンコって書かれていたら嫌でしょ?
    • good
    • 3

ピンじゃなくてクリップね。



その2枚のクリップで襟を挟みます。

http://hatverde.exblog.jp/22492287/
このHPの下のほーに、取り付け画像があるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!orz
とても助かりました…

すみません言葉を間違えてしまってorz

本当ありがとうございました!!!

お礼日時:2015/02/17 21:28

>ピンになっている蝶ネクタイ



これが意味不明なんだけど、買ったメーカーのHPとかありませんか?

蝶ネクタイも普通のネクタイのように結ぶんだけどね(結び方は違いますが)

ピンってフックみたいなものですか?安全ピンみたいなピン?

安全ピンのようなピンのついている物だったら、シャツのボタンを留めて、その近くにピンを刺して留めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

襟口のボタン穴にピンを通して止めるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!