プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が恋人なのかセフレかがわかりません。
彼とは1年前にネットで共通の趣味などで仲良くなりました。顔もお互い知っていてビデオ通話もよくしていたので会うことは出来なくても顔の面識もあ 

りました。通話も1周間以上間を開けて話さなかったことはなかったし、友人としての関係なら凄く仲の良い関係です。
私は彼に打ち明けていませんが、片想いをしています。
彼は以前から私のことを「大事な人」だからと言っていましたが、恋愛感情交えて言ってるのかはわかりませんでした。
そしてつい先日彼と初めて会うことになり、2日間一緒に
旅行に出掛けました。やましい気持ちが相手にないのなら
何もなく過ごすつもりでしたが、彼が寝る前から頭を撫でたり、頬に触れたりとスキンシップが増え、その夜彼と体を交えてしまいました。
翌日の観光の時は、「人が多いから手握っても良い?」と手を旅行が終わるまで握ってくれ、観光の途中途中でも(一目がない時)キス何度かしてくれました。その日にはラブホにいきましたが、お互い愛撫だけで挿入まではしていません。(ゴムがなかった為)
旅行で2日過ごしましたが、結局彼から「好きだよ」とか「付き合おう」とは言われていません。
帰るときに「〇〇は大事な存在だからね」と改めて言われましたが、家族的な意味の大事なのか、異性として好いている大事な存在なのかわかりません。
彼に「私はあなたの恋人なのか」と聞きたいですが、勇気がありません
私は彼と友人関係なのか、それとも体を交えてしまったのでセフレになってしまったのか、告白をされてはいないけど恋人になったのかそれともまた違う関係なのか(友達以上恋人未満のような)教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

現時点では、セフレ。

だって確証ないんですもん。

聞くのが怖いと、ありますが現時点セフレなのに何が怖いのですか??

「セフレのつもりだった」と言われることですか??
私からしたら自分のことをセフレだと思っている相手とズルズル関係続けることの方がよっぽど怖いです(^^;;

男は女性を口説くために優しい言葉使うのは当たり前です。
だって嫌われるようなこと言ったらSEXできないじゃない。

っていうか、泊りで旅行でそうならないとかほぼあり得ないし、行く前から彼もあー、彼女もヤル気満々なんだなーっと思ってたと思いますよ。

1番いいのは、付き合うことになるのが1番いいことですが、もし振られるんだったとしても
長い年月(人それぞれではありますが、私は3日でギブ)、ハッキリされずにズルズル行き、やっと聞いたらセフレのつもりだった。

より、

次、会ったときに決着着けて次に行くか、対策を練るのかでは、大違い。

あなたの時間(命)がもったいない。
もっとご自分を大切にされた方がいいと思いますよ。
どっちにしてちゃんと決着つけるように頑張ってください!

少しきついこと言いましたが、彼の優しさが本当の優しさであることを願います。
そうじゃない時は次だー!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
確かに自分をもっと大事にしないといけないと
感じました。回答をいただいて相手にきちんと話を聞くことが出来たのでよかったですありがとうございました!