アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

forge-1.7.10-10.13.0.1199-installer.jar
buildcraft-6.0.17.jar
forestry_1.7.10-2.4.2.44.jar
industrialcraft-2-2.2.545-experimental.jar
ProjectRed-Base-1.7.10-4.4.5.44.jar
ProjectRed-Compat-1.7.10-4.4.5.44.jar
ProjectRed-Integration-1.7.10-4.4.5.44.jar
ProjectRed-Lighting-1.7.10-4.4.5.44.jar
ProjectRed-Mechanical-1.7.10-4.4.5.44.jar
ProjectRed-World-1.7.10-4.4.5.44.jar
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.2.9-universal.jar
をマインクラフトで導入したのですがランチャーでPlayを押して普通にロードが始まりランチャーが消えたので起動すると思いましたが何度繰り返しても起動しませんでした。
どうすれば起動しますか?

質問者からの補足コメント

  • パソコンのスペックも関係しますか・
    CPUはi7 4コア 8スレッド キャッシュメモリ6MGです。

      補足日時:2015/02/21 01:11

A 回答 (1件)

ただ、MODが競合しているとランチャーが落ちるので、競合かなとも思うのですが、


質問者さんが導入しているMODだと競合しているとも考えられないですねー。

もしかしたら、前提MODのバージョンかもしれないです。
chicken coreはこのままで大丈夫だと思われますので、forgeの別バージョンを導入してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!