dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ(Android)の安全性、セキュリティーについて教えてください。

これは、LTE接続時、WLAN接続時ともにということになりますが、
特に、カメラ撮影したデータは、常時接続しているようなツールですので、
だれからのぞき見やコピーされる危険性はあるのでしょうか?
理想的には、指定フォルダのみセキュリティデータとして分けて保管し、
パスワードロックしたいのですが、そのようなアプリはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
このアプリがオススメです。
    • good
    • 0

できなくはないですが、ほぼセキュリティという意味ではほぼ意味ないと思います。


覗き見される可能性は限りなくゼロですし、普通に使用して問題ありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!