プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2になっても胸が一向に大きくなりません
豆乳やキャベツ体操ストレッチ...などいろいろやりましたが効果が表せません。
また中2のときから貧乳がきっかけで男女からバカにされたり、貧乳ならではのあだ名をつけられたり女子からは胸を触られて小さいなどと言われたりして、もう我慢ができません。
小さいですが家でサイズを測ってフックのブラを通販で買っています。
バストアップに繋がるものなにか知ってましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

貴女の親位の中年男性です。


結論からいうと決して悩むことではありません。
正直バストが大きいとか小さいとかは思春期の一時的な悩みです。
大人になって人間生きる上で困ることは何もありません。
貴女は、世の中の男性は全て巨乳好きと勘違いしていませんか?
わたくしは貧乳女性が大好きです。
巨乳は話題にはなりやすく見るだけはよいのですが、意外と嫌いな男性は多いものです。
ある面白い話があります。
「ある貧乳女性は、好きな男性に好かれようと豊胸手術をして告白したら
その彼は貧乳好きでフラれてしまった」という話です。
長所は短所、短所は長所、貴女の考え方、使い方次第でりっぱな武器になるものです。
胸を大きくするよりも、本来すべき女磨き・人間磨きを行い「心の大きな」
魅力ある女性になって下さい。
心の大きな女性は胸の大小のことなどより比べようのないほどの「大きな価値」を持っていますよ。
貴女ならできます。頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、男の人はみんなそこそこ胸がある人が好きだと思っていました!
胸の大きさで悩まないで、心の大きな魅力ある女性磨きを頑張ります!!
前向きになれるアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2015/02/21 10:34

一応、プエラリアとかプエラリア・ミリフィカと呼ばれるサプリがあります。


私は更年期障害対策としてこれを飲んだところ、周期的な頭痛や吐き気などの副作用がきたのでやめました。がっさり残っていたので、妹にあげて何か変化あった?と聞いたら、良くも悪くも何も…ということでした。

自分の気になるところを改善したい気持ちは分かりますが、貧乳って欠点ではないです。
高校生だと価値感が画一的だし、大人の女性に憧れもあり、胸は大きい方がいいとされているのでしょうが、卒業したら私服になります。他の方も仰っていたように、服を着こなすには巨乳だと野暮ったくなりがちです。知的・都会的路線でいきましょう。
胸が大きい方が決まる服を着るときは、内側に分厚いパットが入ったブラを着けるなどすればいいと思います。

私は10代の頃は胸がなかったのですが、20ちょいで飲みすぎで太り、Cカップくらい(当時面倒でブラは殆どせず、たまにするときはBカップに無理に押し込み)になったことがありましたが、同じ服がお洒落に見えないことに気づきましたが、肥満でデカくなった胸はなかなか戻らず困りました。
10代の頃から、さほど気にしておらず、胸がないと笑われ触られても冗談で応酬してました。
気にしてる反応を見せると、余計にからかわれるので、それが何か?胸のことばかりしつこい、もう飽きた、と言ってみてはどうでしょう。

巨乳が好きな男性もいますが、巨乳、生理的に無理!という男性は結構います。小さい方が可愛くていいという人も。

昔、全く胸がない30くらいの女性がいましたが、雰囲気が素敵な人でした。
「小さすぎて合うのがないから、インポートで売れ残ったりサンプルの下着を貰ってきてる」と堂々と言っていました。女性の魅力は胸じゃないですよ!

胸がデカかろうが小さかろうが、これはほぼ体質です。本人の責任ではないものを、執拗にあれこれ言うような人達は所詮それだけの人かな、とも思います。そんな人達を気にして腹を立てるのは人生の無駄だと思ってください。
これから大学受験等もあるし、そんなこと言ってられなくなるでしょう。今だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バカにされた時でも笑顔にいるように心がけてましたが、片思いの相手にバカにされた時はショックでした笑
貧乳好きな男性が結構多いんですね!!そういう人に出逢いたいです!

お礼日時:2015/02/21 10:31

私も貧乳(言葉の響きが良くないよね汗)が好みです。


大きくて形がブサイクなのが多いですね。

どうせ他人に見せないのなら、衣類の下へダミーじゃダメなんですか?

巨乳は眺めるだけのもの。
触るのは遠慮。
キモいし。
貧乳は愛でるもの。

どうせ出産のときは嫌でもデカくなります。
それ見て嫌気さしますよ。
乳牛じゃあるまいし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貧乳は愛でるもの。この言葉を聞いて自分はこんなくだらないことで何悩んでるだ!って思いました笑
前向きに進みます!

お礼日時:2015/02/21 10:28

私は50歳女性です。

あなたのお母さんより上でしょうね。(笑)ネットなどにはいい情報も悪い情報もあり、混乱することもあるでしょう。私は自分が乳がんになって治療していることもあって、胸や健康のことはかなり調べましたよ。がっかりさせるかもしれませんが、胸が小さいのはどうしようもありません。豊胸手術のことはもちろん知っているでしょうから、これは置いときますね。アメリカ人は胸が大きいですね?日本人でも近年胸の大きな女性がいますね。個人差という理由と、もう一つはホルモンという調査結果が出ています。牛や豚に(早く育つように)成長ホルモンを与えて育てていることが多く、その肉を多く食べるとホルモンが大量に体に入るので、性腺が刺激され、胸が大きくなるというしくみです。だから昔よりも胸が大きい女性が増えています。もちろん体にいいわけがありません。食の欧米化によって、大腸がん、乳がんは明らかに増えているというデータを聞いた事があるでしょう?胸が大きくなりたいという気持ちはよくわかりますよ。女子ならだれでも小顔になりたい、二重になりたい、などいろいろ思うものです。でも、胸が小さいって洋服がスタイリッシュに着こなせるし、モデルなんかでもみんな胸小さいですよ。男子でも小さい胸が好きな人多いですよ。あなたが思うより小さい胸は変じゃありません。ステキですよ。マジで。でも、どうしても大きい胸になりたかったら、自分で稼げるようになってから、豊胸手術を受けて下さい。ただしリスクはありますよ。胸を痛めるし、引きつれて傷になることもあります。つぶれることもあります。自分の体を愛してあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さい胸がステキだなんて考えしたことがなかったため新たな考えをもらいました
これからは自分の体を愛していこうとおもいます!!

お礼日時:2015/02/21 10:26

タイ北部に自生するマメ科の植物が


(ガウクルア)
効果あるという話です。

 現地の方は、根(芋?)の部分を食べていて
巨乳と言う話 健康食品(サプリ)であるようですが
効果の程は疑問です。

 タイに食べに行っては?

 個人的には「貧乳」の方が、好きなんですけどね~
残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガウクルア初めて知りました自分でも調べてみようと思います
貧乳の方が好きと言ってくれる人が本当にいたことに驚きました!
自分らしさだと思って前向きに進みます!

お礼日時:2015/02/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!