人生のプチ美学を教えてください!!

三角コーナーに水を流したら三角コーナー内の物に当たって水が跳ねて調理台の上に水が跳ねました。
布巾で水拭きしましたが、三角コーナー内に触れた水なんで水拭きでいいのかな?と思いました。
みなさんどうしてますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



私も布巾で拭いてますよ~。
その後、布巾を洗剤でジャブジャブ洗うのでいいかなっとw

あと、三角コーナーはだんだん汚くなってしまうし、洗うのが面倒なので
チラシ等で箱を作ってポイポイですb
■広告チラシで折るゴミ箱
http://allabout.co.jp/gm/gc/65822/
    • good
    • 0

三角コーナーの籠の中にちらし(または新聞を切ったもの)をひき(生ごみはちらし/新聞紙ごと捨てる)水が跳ねてもきれいな水道水です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!