プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でfacebookページとブログをやっているのですが、
facebookに書いた記事を「外部へ埋め込む」という方法でブログに載せた時、
そのブログの記事は、facebookのアカウントがない人でも普通に見ることができますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

facebookアカウントを持っていないとできない事はありますが、(いいね、とかシェアなど)公開投稿は、アカウントを持っていない人でも内容は読めます!



https://www.facebook.com/help/343750262425386?sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも読めるんですね。安心いたしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2015/03/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!