プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしている30代の彼のことについてです。

食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれます、
レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。
彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。
腕痺れるんじゃない?と聞いても、大丈夫といいます。
私は冷え症で、足先が冷たくなるのですが
一緒に寝るときにこんなに冷たいの!と、彼の足でさすって温めてくれました。
携帯ゲームにはまる彼ですが、私が寝てる時は音を消してプレイしていました。

恋愛経験が少ないもので、優しいかどうかみなさんの意見が伺いたく質問させていただきました。

本当にどれも小さなことなのですが…
彼は優しいでしょうか?

A 回答 (2件)

結構、気をつかってくれてる彼で好印象だと思いますよ


いい人と出会えましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好印象でしょうか。
アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/11 05:46

普通じゃない?って言われたら、そうなのか普通なのか、って思うんですか?


質問者さんが、優しいなぁ、幸せだなぁ、と思えることが大事なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみませんでした。
私の気持ちが大事ですよね。
アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/11 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!