プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上半身をくっつけない腕だけでもハグはハグですか?

A 回答 (3件)

ハグでお互いの身体の間に空間があるってことでしょ?


お互いに遠慮があるような感じの。
それもハグに含まれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/06 17:14

ハグはハグです。



身体を密着させて抱き合うことをハグというのではなく、腕を軽く相手の背に回す形になればハグです。
だから、初対面の人とでも交わす挨拶です。
    • good
    • 2

腕を組んだ、というコト?!



互いの体同士で軽く抱き合うことをハグと言うのでは?

握手を「手のハグ」と言うの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!