アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草、押上から少し離れてもOKなんで、子供と気兼ねなく食事を楽しめる場所、教えてね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (24件中1~10件)

シエロイリオ!隅田川沿いにあってスカイツリーも見えるお店です。

昼間はママ会とかもよくやってるので、お子さま連れも慣れてるお店ですよー。 
http://www.cieloyrio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景色もキレイで、ご飯もおいしかったよ〜〜!教えてくれて、ありがとうーー!!

お礼日時:2015/03/18 20:01

「ハッスルラーメン浅草店」!!


とってもおいしいですよ~ おしゃれでゆったりといった感じではないですが^^;
    • good
    • 0

「かに道楽 吾妻橋店」はどうでしょうか。


子供も落ち着けるような作りになっているので、ゆっくりカニを堪能できますよ
    • good
    • 0

錦糸町 東武ホテルレバント東京内にある「ヴェルデュール」はいかがでしょう。


子供が好きな「バイキング」ですし、お子様用の椅子や食器を用意してくれます!
ベビーカーでの入店もでき、おむつ交換スペースもありますよ~

http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurant_bar …
    • good
    • 0

おいしいイタリアンが食べられる「イル・セレーノ」がおすすめです!

    • good
    • 0

夜景を見ながらお酒が飲める「ラ・ラナリータ 吾妻橋店」はどうでしょうか。


お子様メニューもあり、子連れでも落ち着ける場所だと思います^^
    • good
    • 0

亀戸にあるもんじゃ、お好み焼き屋さんの「亀戸てっぱんとんぼ」はいかがでしょう。


全席掘りごたつのアットホームなお店ですので、お子さんと気兼ねなくお食事が楽しめますよ~
    • good
    • 0

スカイツリーを見上げながら焼肉はいかがでしょう。


押上にある「江戸匠苑」がオススメです^^
お子様連れは乳児からOKのお店です。
    • good
    • 0

大人もこどもも大好きな回転寿司酒場銀座沼津港をおすすめします。

    • good
    • 2

今落ち着いているのは ココスですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!