アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

先日再放送をしていた「ブラックジャックによろしく」が漸く最終回までビデオに撮れたのでそれを見ていたのですが、ちょっと気になる事がありまして質問させてもらいました。

1~5話目までの喫茶店のシーンで小林薫さんが意味ありげに「ちらっ」「ちらっ」と登場されるのですが、彼は後半に何らかの意味ある役で登場するのでしょうか?

実はこの再放送ドラマ、深夜に再放送をしていたのですが、例のイラク人質問題等々で時間がずれまくってて、後半はほとんど撮れてなかったのです。^_^;
で、後半の出演箇所が確認できないのですが、なんだか、みょ~に気になって・・・

本放送時、後半は時々見ていたのですが、加賀さんやツルベさんが先生役で登場されていたのは憶えているのですが、小林さんは記憶に無いんですよね・・・
という事は、単なるニギヤカシーで登場?

わかる方、教えて下さいまし!m(__)m

A 回答 (1件)

妻夫木くんファンのオバちゃんです。

小林さんは「NICU編」頃まで出ていたようですが(同じく喫茶店で女の子にちょっかい出す役・・相手の女の子もよく見ると最近よく見るグラビアアイドルだったりします。)最後のほうはでてきません。

本編が去年4月から6月までの放送でしたが7月から「Dr。コトー診療所」に小林さんがレギュラーで出ておられたのでロケなどで出られなかったのかなと思います。(当時はナンカ小林さんが「ブラよろ」のスタッフともめたとか言われてましたが・・。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

あら、スタッフともめたんですか!?
新情報、サンキューです!

確かにあの役はなー・・・^_^;
ナニワ金融道に出てた役のイメージですよね?
逆に、Dr.コトー診療所では、素晴らしい役でしたよね!

でも、もめなかったら、どんな役だったんでしょうね?
コミック見たらわかるかしら・・・?
あぁ、気になる・・・