海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Lineのホーム画面をジャスティスリーグにしていたのですがそれを見た友人にダサいと馬鹿にされました。 みなさんの意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

• ジャスティスリーグとはバットマンやスーパーマンが所属しているチームです

A 回答 (1件)

ダサいとは思いませんが,アメコミというと以下のようなイメージが強いですね.

・筋肉隆々
・顔の一部を隠しているまたは全部ヒーローが多い
・服装はピッチピチな感じ
・女性キャラのリップは厚い

例えばキャプテン・アメリカ,ザ・フラッシュ,X-MENみたいなのですよね.(マーベルとかDCとかごっちゃになっちゃってますが)

質問者さんの年齢にもよると思いますが,最近はハルクとかスパイダーマン,アイアンマンの実写映画もありますし,少し前(2000年頃)ならカプコンの格闘ゲームでその辺のキャラとか使えたり,さらに前ならTVとかでTMNTやX-MENのアニメもやってましたから,そういう年代ならダサいとはあまり思わない気がします.

ただストリートファイターの実写はちょっとダサいと思いますが(笑)

個人的には良いんじゃないかなって思います(googleでジャスティスリーグ Lineでの画像検索の感想より).
    • 0
この回答へのお礼

自分は高校生ですがかっこいいと思います。丁寧な回答ありがとうございました