アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる奴って筋肉ある奴より力強いですか?太ってたらケンカも強いですか?

A 回答 (8件)

同じ体重ならもちろん筋肉がある人のが力強いですが


体重によって筋力が変わるので重たい方が力は強いです
素人ならデブのほうが強いでしょうが
格闘家ならでぶは弱いです持久力がないので
途中でバテます
    • good
    • 0

基本的に重い方が強い


どの程度の差が想定しているかわからないけど、重量差がそこそこあると重い方に引きずり倒される。
    • good
    • 1

傾向としてですが、重い方が強いです


脂肪だけのデブというのは殆どいません
脂肪が多いとそれを支えるため筋肉もつきやすい

こういう質問が出るくらいですから、質問者さんは喧嘩をしたことがないと思われます
ドラマのような殴り合いとは全く違いますよ
始まればほぼ一瞬で勝負は付きます
大半は体当たりと頭突きですね
倒れたらキック一発で終わる
殴ったりしたら自分の拳の方が危険だからあまりしません
従って体が大きくて体重が重い方が圧倒的に有利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰げば尊しみたいな感じでしょうか?みてないならすいません

お礼日時:2020/06/25 14:44

贅肉だけの人と筋肉だけの人では、筋肉だけの人が強い。


筋肉の上に贅肉が載ってる人と筋肉だけの人では、前者の方が強い。
プロレスラー然り、力士然り
結局は身体能力が高く賢い人が一番強いんだけどね。
    • good
    • 0

ゆうー3 様



太ってる人は・・・
重量で 勝てても ... 力(筋力)がなかったら、すぐに
転んだり、俊敏さに欠けてて・・・筋肉マンには かなわないと思うけど^^;

ただ 一部のアスリートのように 筋肉太りしている人なら...最強でしょ!
    • good
    • 0

筋肉の方が強いと思う


薄いけど硬い壁と、厚いけど柔らかい壁だったら薄くても硬い方が強いと思うから、筋肉の腹を殴るのと、ブヨブヨの腹を殴るのだったら拳が痛くなるのは筋肉の腹。
    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

喧嘩はコツというか要領があるので、一概にどちらが有利とは言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A