プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEEDとファフナーの作画がよく似ているのですが、なぜなのでしょうか?詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

どちらも平井久司さんがキャラクターデザインしてますね。


平井さんの作画は特に特徴的ですからすぐ分かりますよね。

他にも『無限のリヴァイアス』『ヒロイック・エイジ』なんかも見てみたらわかりますが、そっくりですよ。

顔もそうですが、四肢にも結構特徴があって、筋肉の着け方なども割と凝ってるようです。
ただ、スリムなのは異常にスリムですが(笑)スリムすぎてくびれが逆になくなってしまってます。
    • good
    • 1

そりゃキャラデザイン担当者が同じですから。


しかもこの人「キャラの書き分けができない」との評価が結構出てまして、どれも似たような顔ばかりです。

参考URL:http://www.b-ch.com/contents/feat_h_hirai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!