アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しのバイトをすると痩せるとゆうのはホントですか?太っていた友達が体がムキムキになってました!引っ越しのバイトぐらいでホントに痩せるのでしょうか?

A 回答 (6件)

痩せるというか筋肉がついてしまって見える。


ただ、ものすごい激務だから続けられるというだけですごい
    • good
    • 0

痩せるかどうかは分かりませんが、結構な運動量です。



繁慌期は加えて「タイムトライアル」ですから(笑)

家具や家電の配送もキツイですよ。
    • good
    • 0

「引っ越しのバイトぐらいで」は失礼だね。

結構しんどいと思うよ。
ただムキムキになっていたのは引越バイトのお陰じゃなくて筋トレしたから。
バイトだけじゃ多少鍛えられてもムキムキにはならない。
筋トレで筋肉をつけて脂肪を落としたんだよ。
    • good
    • 0

基本的に肉体労働ですから、筋肉はつくし基礎代謝も上がるので、痩せるというか健康的に体型にはなるでしょう。


仕事中に無駄におやつ食べたりなんてできないしね。
事実、友達が体現してるしね。
    • good
    • 0

家の中のものを出してトラックに積んで


引っ越し先についたらトラックから降ろす
って作業繰り返してればムキムキになると思うけど。
場所によってはエレベーターなんて便利なものがない場所もあるし。
4階まで冷蔵庫壊さないように上げないといけないこともあるし。

家にある家具移動させてみたらわかるんじゃない?
    • good
    • 0

確かに筋力は付くと思いますがムキムキになる=痩せるではないと思いますよ


けっこう重労働なのでご飯一杯食べないといけないから痩せないかも、と思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!