プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女殴るのは最低ですか??
生意気な女なら殴られて当然だと思いますか?

A 回答 (9件)

相手が男でも女でも、生意気な奴とはさっさと距離を置くのが賢い生き方です。

    • good
    • 0

平手打ちの経験はあります。

兄妹ですが。
ただし、恋愛では一度も暴力は奮った事が、ありません。
    • good
    • 0

生意気な性格は、殴っても直りません。


さっさと別れて、生意気じゃない女性とお付き合いする方が、お互いの為にいいと思います。
このままズルズル付き合って結婚しても、中年になり、高齢になっても、殴りたくなる女の人と生活を共にするとしんどいと思います。
    • good
    • 0

女じゃなくても「生意気だから」という理由で誰かを殴るのは、人として最低です。

「道を踏み外しそう」なら最低限の力加減でやってください。
    • good
    • 3

女を殴って問題解決しようとする男は、男のクズです。

恥さらしになります。
    • good
    • 3

まぁサイコパスだったとしても、罪悪感もなく最低だとも思わないとしても、一般的な教養があれば男女関係なく人が人を殴るのはダメだと分かりますよね。


向こうが悪くても、頭が良く教養と常識があれば自分が不利になるようなことはしないでしょう。

あなたはなぜ聞くのですか?
よかったらお聞かせください。
    • good
    • 2

殴るということ自体が犯罪ですよ。

    • good
    • 3

聞くまでもなく最低行為です。

女殴る人なんて関わりたくないですし。
    • good
    • 2

最低です。


女は殴るものではない。抱くものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています