アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は女を殴ることに抵抗がありません。
何で男は女を殴ることにビビるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女に媚びているようで情けないと思います。

      補足日時:2020/11/07 12:52
  • 法的なことではなく、心理的なことについて聞いています。

      補足日時:2020/11/07 13:06

A 回答 (12件中1~10件)

女だから殴って良い。


男だから殴っちゃダメ。

何て事はありません。
男も女も殴っちゃダメですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なこと聞いてません。
なんで男は女を殴りたくないのかと聞いてます

お礼日時:2020/11/07 14:58

自分が強いとでも言いたいんですか?


びびってるかは知らないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なこと聞いてねーよ
なんで殴ることに抵抗を感じるかって聞いてんの

お礼日時:2020/11/07 14:57

でも本当にムカついた時は女でもぶん殴るでしょ。

    • good
    • 0

女は集団で生きるものだから


ひとりの女性に暴力を振るったら
集団の女にやり返されるから。とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら纏めて殴ればいいでしょ
多数にビビるなって

お礼日時:2020/11/07 14:14

追記失礼します。



キチンと文章を読みましょう。
私は法律の事だけしか書いてませんか?質問者さんがどんな回答を望んでいるのか知りませんが、法律に関する事も書いてますが、キチンと心理的?というか思考や選択についても書いてあります。頑張って日本語で書いてますので理解できない事はないかと。理解する気がないなら何をしても質問者さんが理解出来る事はありませんが。

そもそも、法律は手段に過ぎませんし日本で生きていくための最低限のルール、心理や思考、選択については、法律含めたあらゆる手段も入っていますので、分けて考えている時点で現実的ではありません。

まぁ、質問者さんが読解力無い事は分かりました。

人の話を聞いて理解しようとする努力が無いのなら、これは質問ではなくただの主張です。
質問者さんが納得のいく回答は恐らく質問者さんと同じ価値観の回答くらいかと。

同種が欲しいのなら、せめてそのように記載されたら良いかと思います。

他の回答を見ていると、質問者さんの主張に対して否定するものばかり。恐らくそちらが今の世間では正しいと言えるかと簡単に想像できますので、この辺でお開きにされた方が良いかと思います。
本当に聞きたいことがあるのなら、改めて聞き直した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

暴力では何もならない事をほとんどの人たちは知っていますので、無意味どころか悪化させてしまい結果的に自分にとって不利になるので暴力という選択肢を取らないと言うだけかと思います。

ビビるとかそういうものでは見ていないかと。

暴力は当人同士の痛み分けで終わるでしょうが、法律が絡むと当人同士だけでは済まなくなります。個人的には暴力よりも裁判所通知の紙の方がよっぽど恐ろしいですし、暴力振るわれたら優位につけます。

暴力振るって勝った気になってる人を見ると、世の中知らない子どもだなとは思いますが、その人がそー言う人生でいいと言うのなら、その人の問題なのでとやかく言う気にはなりません。
世の中は類友ですので、そー言う人の周りには、同じようにそー言う人たちしか付き合いが無くなるだけですので。

数ある回答が理解できなくてもそれは仕方がありません。質問者さんは、これらを理解出来る世間に居ないだけで、それが悪いとかという話しではなく、お互いに世間が違うだけ。暴力が短絡的で無意味である事を知っていて、暴力を選択肢に入れていない人たちと、暴力も自分の主張する一つだと考えている人との違い。と言うだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的じゃなく心理的なことについて聞いているんですけど

お礼日時:2020/11/07 13:26

わわわ❗ほんとにわからないの❓


今まで大切だと思った女性いないのかな❓弱いものほど守らなきゃって思わないかな。ごめんね、あなたは弱いにんげんなのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いものを守らなければならないと思うなら、この世に差別意識なんて存在し得ませんよね。

矛盾していませんか?

お礼日時:2020/11/07 13:17

あなたは男性が女性よりも力が強いことを自覚していないのでは❓力が強いから弱いものに優しくするのでは❓


どうして『女を殴ること』にこだわるのかな。じゃあなんで男同士だと殴ることにビビらないの❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らねーよ
だから聞いてんじゃん
俺は男でも女でも抵抗は感じない。

大半の人間は、自分よりも弱いものを殴るでしょう。
強いものを苛める人は少ないです。

お礼日時:2020/11/07 13:08

最低だね。


男の腕力は、女性を守るために有って、虐待する為では無い。

男としての資格なし、恥じる ことだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2020/11/07 13:08

男女関係なく暴力は犯罪ですよ?


びびるとかの問題ではありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法的なものではなく心理的なものについて聞いています

お礼日時:2020/11/07 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています