プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女を殴るのはダメとか女を殴るなんて最低とか言いますが、なぜダメなんでしょうか?

女が男を殴るのはいいのでしょうか?男を殴るなんて最低とか一度も聞いたことありませんが。

腕力では男が勝つからですか?でも口では女が勝つことが多いし精神的にボロボロになるまで追い詰めてくる女もいます。それでも手を出したら非難されるのは男だけ。

男だからってことで諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

お礼について。



世間一般のこととすれば、私の回答通りですよ。

男を殴るのは、「女」だけとは限らない。「男が女を殴るのは最低だ」という言い分も、女だけのものとは限らない。

あえて、それを無視する意味があるのなら、補足下さい。

ないのなら、「女」だけをターゲットにして、これを語るのをおよしなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざい。
あなたからの回答は不要です。
絡んでこないで下さい。

お礼日時:2022/02/26 15:29

よく女を殴るのはダメとか女を殴るなんて


最低とか言いますが、なぜダメなんでしょうか?
 ↑
男の腕力は、女子供を外敵から
守る為にあるからです。



女が男を殴るのはいいのでしょうか?
男を殴るなんて最低とか一度も聞いたことありませんが。
  ↑
そうですね。
M男が、もっと殴って、てのは
聞いたことがありますが。



男だからってことで諦めるしかないのでしょうか?
 ↑
そうです。
これは本能です。

チンパンジーのオスとメスはよく
ケンカをしますが、メスが勝ちます。

オスの方が大きいし、力も強いのですが
メスが勝ちます。

これは、本能です。
生物の最大目的である繁殖のためには
メスを大事にする必要があるからです。

だからオスはメスに対して、筋力を
全開することはありません。

人間も同じです。
    • good
    • 0

「男が女を殴るのは最低だ」があって、「女は男を殴ってもいいのか?」と、あなたは何故考えるんでしょうか?



考えるべきは、「男が男を殴るのはいいのか?」じゃないでしょうか?その発想がないこと、それ自体が男への偏見なんじゃないでしょうか?

暴力は、いかんのですよ。当たり前じゃないですか?ハラスメントもいかんのですよ。当たり前じゃないですか?

男に対して、暴力やハラスメントをする相手とは、「女」だけでしょうか?「女」にされるのは許せないが、「男」になら、されても構わないんですか?

「男」が、「男」の暴力やハラスメントには寛容で、「女」がそれをするのは非難の度合いが強いなら、それも偏見ですよね。

「男が女を殴るのは、最低だ」これを言ってるのも、「女」達だけの言い分でしょうか?「男」達も言いますよね?

この言質をとって、「女」だけを責めるのなら、それは弱い者イジメでしかないんじゃないでしょうか?

「男」を殴る、「男」にハラスメントする「男」達のことを放置する理由は何なのでしょうか?

補足下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が質問してるのであって、あなたの質問に答える場ではないです。
私は世間一般でよく言われていることについて質問しているだけであって勝手に話をすり替えられても困ります。
私の質問に答えて下さい。でなければここに来ないで下さい。

お礼日時:2022/02/26 12:59

理由など考えるな。

女を殴れば、社会から追放されると覚悟しろ。

唯一できるのは、惚れた女をバックから合体していて、女が気持ちよくなってきたら、両尻を何度も引っ張叩くくらい。
    • good
    • 2

仲良くしないから。

仲良くしようよ。
    • good
    • 0

自分でなぜ悪いか納得できなければ好きなだけ殴ってりゃよいのでは。

人がなんと言っても正しいと信じる道を突き進むだけですよ。
    • good
    • 0

>それでも手を出したら非難されるのは男だけ。


ん?
だから徹底的に殴るんだろ。手加減してどうする。
全力でぶん殴ればどんな叱責を受けても後悔しないぞ。

中途半端に殴ってボロカスに言われるくらいなら全身全霊を以てぶん殴り、その叱責を受け入れろ。
それが男ってもんだ。

……本気にしちゃ駄目だぞ。

・・・前置きはこんなんで良いかな。で、本題・・・

どんな事情があっても、女性であろうと男性であろうと
 ”感情的・恣意的に相手をを殴ったらアウト” 
……と、質問の前提を否定させてもらいます。

ということで、諦める必要はない。
立場は同じです。


・・・余談・・・

意外と口で負けた女性って躊躇なく手を出してきます。
自分 ”墓穴を掘らせる” 誘導って得意なんだ。
ついでに ”理性を吹っ飛ばす” のも得意です。
それで何度自分の銀縁メガネが飛んだことか。
その都度こう言い聞かせてます。
 「手も足も出ないという状況に耐えられなくなったのかい。
  その程度の覚悟だから口で負けるんだ。
  暴力に訴えるというならそれなりの覚悟はあるんだろ。
  自分はグーで行くぞ」 
てね。
    • good
    • 0

男同士では喧嘩に負けるから女を殴る。

終わりだね。
    • good
    • 0

弱いものイジメは快感。

犬は群れで1番弱いものに噛み付く。虐められて卑屈な犬を見た。ヒロシ。
    • good
    • 0

女も男も殴ってはダメです。


しかしあなたが言う男性差別に気づく男性はすくないです。
今の日本は男性差別が普通に沢山あります。みなさんここに気づいていない人が多いこと。

例えば女性専用車両、レディースデイだけある店、男湯に普通に掃除のおばさんが入ってくる、男性トイレは女性がはいってもいいけど、女性トイレは男性が入ったらダメ!浮気は男性の方が罪が重い、結婚したらお金の管理は女性が当たり前???などなどきりがありません。

その事を普通に思ってる人!!男性差別ですよ。
もっと世の男性は差別されていることに気づくべきです。

結婚しても日本の男性は不利です。責任だけのしかかります。

なので結婚しない方が良いです。

そうなってしまいます。男性へのレイプは軽く見られますし……もうあげるときりがない。

男性の中にも男性差別する人がいます。男なんだからと……もっと考えて欲しいですね。それが自分の首をしめていることを。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています