プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武蔵新城から近いところで、神戸でいう三宮、大阪でいう梅田やなんばのような「ここにいけばとりあえず服が揃う」ところを教えてほしいです。

つい昨日、関西から神奈川の武蔵新城にやってきました。仕事の都合で3ヶ月こちらにいる予定です。
荷物を最小限にまとめてきてしまったので、私服が少なく買い足したいと思っています。
しかし関東には詳しくないのでどこにいけば何があるのかさっぱり分かりません。
20代前半向けの安めの服屋さんがまとまっているところはどこでしょうか。

A 回答 (1件)

一番手軽に行けるのは,JR南武線一本で行ける川崎駅周辺です。



ラゾーナ川崎プラザ
http://www.lazona-kawasaki.com/shopguide/fashion …

丸井川崎店
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store610.html

川崎DICE
http://www.kawasaki-dice.jp/shopguide/index2.html

梅田・なんばクラスというと,渋谷か横浜駅周辺かもしれませんね。

武蔵新城→(JR南武線川崎行)→武蔵小杉→(東急東横線渋谷方面行)→渋谷

武蔵新城→(JR南武線川崎行)→武蔵小杉→(東急東横線渋谷元町・中華街行)→横浜

湘南新宿ラインを使って新宿へ出ることもできます。

武蔵新城→(JR南武線川崎行)→武蔵小杉→(JR湘南新宿ライン新宿・池袋方面行)→新宿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく川崎へいってみようと思います

お礼日時:2015/03/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!