プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌舞伎町や、池袋のソープや風俗に行きたいのですが、ぼったくられたりしないですか?

A 回答 (6件)

ぼったくりは今はあまり聞かないですよ。

但し決して高くない料金でも、相場を知らないヒトはぼったくられたと感じることはあるかもしれない。そこで大騒ぎするともしかしたら怖い目に合うかもだから気を付けてね^^。
相場をよく調べてから参りましょう。
    • good
    • 0

正規の入店料は ぼったくられません


まあ 特殊サービス料については 嬢との交渉ですが 相場というものがありますので 調べてから行きましょう。
    • good
    • 0

日本のコンパニオンの質がとにかく最悪…


マナー守らない男性客がコンパニオンをいじめているから メンヘラになっている。

しかも優良店だった店が売上低下で 暴力団にみかじめ料を払い、悪質な商売もある。

ゲーセン、パチンコ店、フーゾクは三悪トリオの危険な店
童貞の僕ですら 行く気になれません。

歌舞伎町が一番治安が悪く、次に吉原、池袋が危険です。
    • good
    • 1

風俗情報誌を読んで電話して予約して行かれてはいかがですか?風俗情報誌にぼったくりの店は載せていませんから。

    • good
    • 0

しない。

こう言うところは料金がしっかりしてるからまずない。

時価でとか訳のわからぬ高級寿司店よりはしっかりしてる。大丈夫です。
    • good
    • 0

ぼったくられない風俗なんてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!