dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自ら生で入れてくる時の心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

好みの男性の場合

    • good
    • 8

へっへっへ、こいつにもHIVうつしちゃろw

    • good
    • 6

このお客は、長くつかんでおきたい。


好意をもったというのではなくて、お金を運んでくれる、固定客として
つかんでおきたい客ということですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A