プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSを通じて捕まえたいんです
犯人がSNSで
事柄を少しでもかいてる可能性が
あります。
ペットの仇をとりたいです
どうすればネットで
犯人特定するとこまで
できますか?
みなさんの知恵をください

A 回答 (3件)

「SNSに書いている可能性がある」


というところから犯人探しをするのであれば、SNSでの投稿を検索するしかないんじゃない?
ペットに何をされたのか、それをどのように書いてあるか想像して。
愛犬が車にはねられたなら、
「犬が飛び出し」「車へこん」「糞犬」「飼い主」などなど、多くの表現が考えられます。
それでヒットした投稿と時間からの絞り込みになるでしょうか。
最終的に特定できるかどうかは、本人が名前を出しているかどうかになると思います。
「ペットの仇をとりたい」ということから貴方を特定するのと同じくらい、犯人を特定するのは難しいでしょうけど。
    • good
    • 0

ベットに対して何をされたのでしょう?


「犯人」とありますが、法に触れる行為だったのでしょうか?
    • good
    • 0

ベットに対して何をされたのでしょう?


「犯人」とありますが、法に触れる行為だったのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!