アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女が大勢いるパーティーで知り合った人とその日のうちにHしちゃいました。
その後の進め方はどうしたらいいか悩んでおります。
話してる時から、飾らずにいれる人だな。ごはんを食べている時に、この人いいなぁって思って、酔った勢いもありますが、今はもうホントに好きです。
Hしたから気持ちが入っているというのはありますが、このまま終わらせたくないのです。
ご経験がある方や、男性の方教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。


なんか否定的な回答が多いですね。
僕は普通にデートとかして行けばいいと思うよ。
すぐにエッチしても付き合えるときは付き合えるし、エッチを引き延ばしてもダメなときはだめだからね。
 不安なのであれば、自分のことどう思っているのか聞けばいいと思う。

また、「すぐにエッチする人は~」とか言っている人の言い分は信用しない方がいい。実際こういう経験がない人が嫉妬で言っているだけだから。逆にやられた経験がある人だね。

僕は変に値踏みや駆け引きをする女性よりも、会って間もないのに「好き」といって身を投げ出してくれる女性の方が数倍かわいいし、大事にしたいと思いますね。


ただ、注意しないといけないのはSEXしていない状態であれば、外見と駆け引きで付き合いを維持できるが、体の関係になると内面、相性が合わないと続かない。
逆に内面と、相性が合えば体の関係が早くても付き合いは続きます。
    • good
    • 1

普通にデートに誘えばいいんじゃないかな。


積極的な女性が好きな男もいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。誘ってみました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/04/23 23:42

書くことが矛盾していますが、


あなたが男性で、結婚相手を探しに来ていて、ちょっといいなと思った相手が簡単に股を開く女だったら、そんな女を奥さんにしたいと思いますか?
結婚してもどうせどんな男とでもヤッちゃう女なんだろうなと思いません?
そんな貞操観念の低い人奥さんにできませんよ、いくら女性の側が「そういう仲になってもいいなと思う人だったから」と感じていたとしてもね。
据え膳食わねば男の恥とかいう男もどうかしてますがね。自分だっておかしいのに。
既にせいぜいセフレにできるくらいの認識しかもたれていないでしょうから、そこからの大逆転は本当に難しいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
僅かな可能性にかけてしまう自分がいます。でも、お互い冷静に考えたら将来は考えられませんよね。

お礼日時:2015/04/23 23:44

また厄介な・・。


だって、その日のうちにHしちゃう様な女性と、男が本気で恋愛すると思いますか?
まあ、そう言う例も、無いことは無いですが。(^^;)

従い、ここから先は「ノーミス」で進めなければいけませんが、それが厄介なんです。

仮に相手もその気なら、質問者さんはガツガツ行くべきじゃないと思います。
どちらかと言えば、やや曲論すれば、「一回Hしたくらいで、彼氏ヅラするな!」くらいの姿勢でも良いくらい。
普通は、Hするまでに女性が地位を構築するものですが、それがいきなりですと、圧倒的に男が有利な状況だからです。
すなわち最初の失点を、今後で挽回せねばなりません。
とは言え、「じゃあ、もういい」なんて言われたらお終いなので、さじ加減は必要で・・。

一方、相手が消極的な場合は、なお厄介で。

最悪は「その日のうちに」の女性とは、「ヤリ逃げ」を考えている可能性も充分にあります。
男の立場で言えば、この考え方がもっともクールでクレバーです。
この場合は、ほとんど見込みは無いですから、「どう責任を取ってくれるの?」と居直るくらいしか無いんじゃないでしょうか?
ヤケクソで、「酔っ払って無理矢理」と言う線で、強姦被害で訴えるとでも騒げば、気が弱い男なら、しばらくはデートくらいは応じてくれるかも知れません。
それでもダメなら、もう諦めてください。

とは言え、男って悲しい生き物で、「もう一回くらいは・・」などと考えるヤツは多いです。
コッチに期待しましょう。
その下心に付け込んで、もう一回か二回か・・と言う少ないであろうチャンスで、どこまで惹き付けられるか?でしょうね。
前回が「淫ら」ですから、次回は「清楚」など、前回とのギャップを演出するのが良いかも知れません。
ココはHに誘われても(それが目的の可能性が高く、まず誘うでしょう)応じないとか。
「この前は、あまりに素敵だったので、つい・・。でもホントはそう言う女じゃない」みたいな演技でもして、ちょっと焦らしますかね?
さもなきゃ、よほど相性が良いとかじゃないと、先が見えてそうだし。
いずれにせよ、男主導の恋愛で進んでしまい、「都合の良い女」とかになってしまいますよ。
但し、これも「めんどくさい女」などと思われぬ様、やはりさじ加減。

もし相手からの連絡が無ければ、あまり長時間は間を置かず、やはり「清楚」「理知的」など、ギャップのあるメールでもを送るか?ですね。
「あの時の女かぁ・・」じゃなく「あれ?あの時の??」と思わせなきゃ、振り向きませんから。

荒業は、妊娠でもしちゃうとか。
冒頭の「そう言う例も、無いことは無い」の内の一人は、「出会ったその日にデキちゃったデキ婚」と言う、笑えないけど笑うしかない笑い話です。
    • good
    • 2

婚活パーティーに来る男は、結婚相手を探す人だけでなく、ナンパを目的に来る人もいます。


あなたがそのナンパ男の餌食になっていないことを望みます。
    • good
    • 3

体だけの関係にならなれるがそれ以上はほぼ無理。

既にビッチ認定されてますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!