プロが教えるわが家の防犯対策術!

もーずっとムカムカ。
こんな話したらお前だまされたんよと言われてもしょうがないけど、言葉で発散したくてイライラが最高潮なんー。。

私のアホ話聞いてください➰。。

事の始まりは今年の2月。
ちょっと街コンに行って色んな人と話したいなーって思って話をしていたら、ワイン燻らせながらこっちジロミしとるスーツ姿のイケメンのお兄さんがおった。
でもって目が合って話しかけられて色々話して連絡先を交換したら、その日に食事に誘われて、後日また会い食事。また会って食事。問題はこのあと。

「君の家に行きたい」と言い、路チューとハグしまくる。(路チューは仕事帰りのランチボックスで顔叩いて撃沈させた)
明らかにヤリ目的と睨んで1人で帰るとついてくわ、コイツ。。。
nんで、本当に家まで来てヤろうしやがったら(結果的に家に来た)ヤろうとしたことを超ギリギリで防いだらそのまま寝て、捨て台詞に「君、最悪だ❗」とかましやがった。

あんたみたいに弁護士の資格持っても自営業って言って「1日に3時間しか働いてない」ムカつく発言する奴とするかよと心の中で毒づいてやったw

k帰る時はしばらくベッドでまったりして「もう一回したい」「君といると安心する」とか人の足でゴロゴロして、帰る時は「また会おうね」って言って額にキスして帰る。

sそそれから連絡してたのに急に連絡なくなった。

sそれから2ヶ月たつけど、仕事やりまくったり趣味があるからいっぱいやってるのにあのお兄さんが忘れられず、今になってイライラムカムカ。。。

とにかく話聞いてくれーい。イライラが止まんないわ。

おもいっきり遊ばれたんやけどね。

A 回答 (1件)

ごめんなさい

きつい言い方かもしれないが
文を読む限りくだらない男しか付かない女としか言えません
相手にイライラする前に女を磨けってことですね
類は友を呼ぶそのままですよ(笑)
自分が書いた文読み返してみてくださいね(笑)
酷すぎますから!
これが普通と思うなら笑えます
最低限の言葉から覚えてくださいね
それでなければ貴女には遊びでした男はきませんから!
    • 7