プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログアウトしようと、会員名とパスワードを入力するのですが、ログアウトできないまま元の画面に戻ります。
また、ログアウトのボタンを押してもログアウトの画面になりません。
何が悪いのでしょうか。

A 回答 (5件)

>ログアウトしようと、会員名とパスワードを入力するのですが、ログアウトできないまま元の画面に戻ります。

ログアウトするときは会員名もパスワードも必要ないはずですが。
まずログインするときは左上のMy Pageの下のログインをクリックすると、ログインの画面に切り替わり会員名とパスワードを入力してログインのボタンをクリックすると元の画面に戻って、「ようこそ ゲスト さん
」が「ようこそ a_little_waltz さん」に変わり、さきほどクリックしたMy Pageの下のログインがログアウトに変わればログインされた状態になりますね。
このログアウトをクリックして「ようこそ a_little_waltz さん」が「ようこそ ゲスト さん
」に、My Pageの下のログアウトがログインに戻ればログアウトした状態になるはずです、このときは会員名もパスワードも入力しません。
    • 0

一番上にある、教えてOKの所をクリックしてもダメですか?

この回答への補足

それでも変わりませんでした。

• 0

PCの再起動をしてもダメですか?

どうしても抜け出せないのであれば、システムの不具合ではないでしょうか?
管理人に聞いてみてはいかがでしょう。

この回答への補足

システムの不具合だとしたら、私のパソコンだけがこうなるってこともありうるのでしょうか。

• 0

文章を見ているとログインできないことのように感じますが・・・。

ログアウトならばログアウトのリンクをクリックすればログアウトは簡単にできますよ。そうではなくログインできないのであればFAQにありますのでそちらをご覧ください。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7050

この回答への補足

ログインではなく、ログアウトできないんです。
ログアウトを押してもできないんです。

• 0

ようこそ a_little_waltz さん

ようこそ ゲスト さん

になりませんか?

なっていれば、ログアウトされています。

この回答への補足

ようこそ a_little_waltz さん のままです。

• 0