アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロパイダー解約するとインターネット接続はできなくなりますか。今月末で更新時期きれるので解約しました、OCN光に契約今日しました、解約したプロパイダーはヤフーBBです、お願いします教えて下さい。

A 回答 (3件)

インターネットプロバイダーとの契約はインターネット接続上は必須です。


企業に於いては、このプロバイダー機能を持ってインターネット接続を可能としています。
「OCN光に契約今日しました、」であれば、そのインターネットプロバイダーがOCNで、
プロバイダーの契約先を変更した、と言う事に他なりません。
接続上で問題発生が無き様に、OCN提供資料は良く目を通され、初期設定には注意が必要かと思います。
    • good
    • 0

はい、接続できなくなります。



ところで、開通はいつですか?

今日が休日なんであれですが、即日でアクセスできなくなる会社もありますからね

開通に1週間以上掛かる会社もあるから、それまでネットに繋がらない (^_^;
    • good
    • 0

https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/adsl/guid …

YahooBBに 聞くのが 一番正しい

通常は更新のタイミングで解約なら 更新時期まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!