プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本在住です。
当方フレッツ光を契約していています。お恥ずかしながら2ヶ月分滞納してしまい支払期限2014/12/31,契約解約日2015/1/1と記載された葉書が届いていました。支払うのを忘れていて契約解除日である本日1/1に全額払ったんですがやはり契約解除さらているんでしょうか?年始なので料金センターも繋がらないのでこちらに書き込みさせて頂きました。モデムのランプは付いています。

A 回答 (4件)

そうですね


だから 葉書が来てる訳ですよね
116窓口は4日からですけど 4日にしてみて
出なければ5日ですね
    • good
    • 0

利用停止日ではなく解約日としての記載ならサーバの自動処理で解約扱いになります



利用停止の場合は、料金払込が確認できたら復帰しますが、解約扱いの場合は再契約が必要
    • good
    • 1

NTTの116に聞いてみてください。



家に固定や光電話がない場合、携帯などから0120-116-116で繋がります。
    • good
    • 1

工事会社は1月5日から仕事すると思いますので、5日までに支払えば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!