プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは5月にももクロ主演の舞台幕が上がるを観にブルーシアター六本木に行きます。
座席を発券したところ、19列めの20番台でした。
この位置からステージはどれくらい見えるのでしょうか。
オペラグラス等は必要なのでしょうか。

お願いいたします。

A 回答 (1件)

全体で24列くらいなので19列というと前から3/4位の距離ですね。


先日、22列の40番あたりで観劇しました。
つまり後方右端ということですが、顔の細かい表情は見えにくいですが舞台全体を見渡せて悪くなかったですよ。
ですが、顔をよく見たいならばオペラグラスを持参したほうが良いと思います。
私は腕が疲れるのと視界が狭くなるので途中からは使いませんでしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡が遅れてしまい、申し訳ないです。
確かにステージ全体を見渡せる席でした!しかし一人一人の表情を見るのには少し分かりにくかったですね。しかし、オペラグラスなしで十分楽しめました!

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!