アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニンな格好にはどのようなスニーカーが似合うでしょうか。
旅行で遠出する際に、ヒールのある靴だとしんどいので、探しています。

普段はシフォンブラウスとか花柄のスカートを履いている感じです。
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

kedsのチャンピオンオックスフォードはいかが。


似たタイプで有名なのはバンズのエラなんかがありますが、ソールがゴツいので、kedsのものの方がフェミニンなスタイルに合うと思います。
https://www.google.co.jp/search?q=keds+%E3%83%81 …

国内メーカーのマーレマーレは女性向けスニーカーを中心に扱っています。スニーカー代わりになる「歩き易い靴」なんかもあるみたいです。
http://www.maremare-store.com/

これからの時期はキャンバス地が出回りますが、キャンバス地(特に淡い色)は汚れ易いため、汚れた場合ご条件ようなスタイルに合いにくくなると思います。通年で使うならレザー地のものをお勧めします。
    • good
    • 1

ハイカットスニーカーがオススメ


私もフェミニンな格好をする時は、こういうのを合わせてます

http://www.abc-mart.net/shop/c/c0304/

既出のスリッポンは流行中ですが、フェミニン系に合わせるのは難易度高いです。
スリッポンでその辺歩いてる人も、ぶっちゃけ足元だけダサく見える人も少なくないです。

無難なところでスニーカーデビューするなら
定番はコンバースかな?ちょっと重いけど使い勝手と柄の豊富さが強み。
眩暈がするほどたくさんの種類があって、どの靴屋さんにも置いてある超メジャーブランドです。

コンバース
http://www.abc-mart.net/shop/c/c0304_b0101/

もし極力軽い物が良いのであれば、クロックスのハイカットスニーカーもオススメ。
こちらは柄や色がかなり少ないのですが好みの物があれば旅行には最適です。
コンバースの1/5くらい、通常スニーカーの半分くらいの重さなので履いてないみたいに軽いです。

余談ですが、インヒールものは結局足が疲れるので控えた方が良いと思います
フェミニン系に慣れているとどうしてもヒール無しに違和感を覚えるのですが
足の事を忘れて思い切り旅行を楽しみたいならペタンコのスニーカーで★
良いスニーカーが見つかり、楽しい旅行でありますように(^^)
    • good
    • 0

こんにちは



一番いいのは、スリッポン。
インヒールのモノもいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/karei-fuku/28sh0059/

http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-an-anb0405/

http://item.rakuten.co.jp/titivate/ijp0073/

他には、こんなタイプのリボンスニーカーも可愛いです。
このタイプは凄い人気で売り切れが多い。

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!