プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった子と連絡がとれなくなりました。
そのことは別の質問でありがたくボロクソに言っていただき自分自身納得しました。
でも1つだけ気になることがありまして、、、

連絡がとれなくなった後に好きだった子の友達で唯一知っている子がいて、その子にLINEで連絡したんですが全く既読がつくことなく、TLも見れなくなっていました。
ブロックされてるんだと気づきました。

自分は大学生、その子ら2人は自分とはちょっと離れたところに住んでいて社会人で連絡がとれない以上あうこともできません。2人はとても仲良く、好きだった子と連絡をとるとよくその子と一緒にいたり、話題にでてくる程でした。その子も含めて遊んだこともありました。

なんでその子にまでブロックされたんでしょうか?

A 回答 (1件)

好きだった人は、「あなたは間違いなくその友達に話を聞こうとするはず」と思ったんですね。

「色々と聞いてくれば、その友達も対応に困る、迷惑がかかる」と思ったのでしょう。

だから、事前にその友達にブロックを頼んだんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは先程の質問にも答えてくださった方ですよね!度々すみません。。

そうなのですか、すべては計算通りというわけですね。

さっきは落ち着いて携帯の写真とか消そうと思ったんですがその時に彼女の笑った顔とか見ると気持ちくそ沈みますね(笑)
情けない男です。。。ありがとうございました!