アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春、高校一年になりました。
今月からバイトを始めたのですが、店長に入れる日を全部書いてと言われ、毎日書きました。
平日は3時間、土日はこの時間からこの時間まで入れますよという感じで6時間。
後から学校で遅く帰る日を忘れていたのを電話してその日は消してもらいました。
面接でもその後の話でも週3日と言っていたのですが、いざ今月、シフト表を見てみると、学校で遅く帰る日以外の日、つまりその日一日を除いて毎日入ることになっていました。
その学校で遅く帰る日を書くのも忘れていて後から電話して入れませんと言ったのですが怒られ、しぶしぶシフトは消してくれましたが、、、
今月だけ我慢したらいいという考えだったのですが、さすがにもうしんどいです。

入れる日を書いてと言われたので、その入れる日の中から3日を選んでくれると思ってたのですが、、。
毎日書いた私も馬鹿ですが。
これだと今月は10万ほど入るのですが、もうしんどくて給料なんてどうでもいいです。
ブラックというか、こんなものなのですか?
毎日入ってるのは私しかいません。
社員さんも休みの時はありますし

A 回答 (3件)

ほんまに 毎日書いたアンさんがアホやな。

相手は 毎日シフトに入れてくれと頼んでいるのと勘違いしまっせ。ココの質問でも 稼ぎたいんで毎日バイトしたいのに シフトに入れてくれへんとの悩みもあるさかいにな
それを聞きかじりの言葉で ブラックなんて お子ちゃまが言う言葉ではあらへんで。シフト変更も渋々ではあっても認めているやさかいにな
もう一回 ちゃんと週三回しか入れませんと 出来れば曜日を指定して言うんやで。それならアンさんはよういらんといわれるかも知らへんけど そん時はそんときや 別な店にバイトに行けばいいし
    • good
    • 6

週3日に変更してもらってください


怒られたらじゃあ辞めますと伝えましょう
    • good
    • 5

シフトを変更してもらえばいいだけの話でしょう。


学生は勉強が本分。勉強する時間が欲しいから半分にという感じで言ってみては。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています