dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。


5ヶ月になる彼氏がいます。

彼氏は最近出張ばかりで
週一で土曜帰ってきて日曜の夜に
また出張に行く感じで


私は飲み屋で働いているので
帰ってきたら店に会いにきてくれて
一緒に帰るって感じなんですが


G.Wはカレンダー通りに帰ってきていて

帰ってきた日はすぐ寝てたみたいで
私が店を終わって飲みに行ってて
彼氏が朝、迎えにきてくれました。

で、一緒に彼の家に帰って寝たんですが
夕方には友達と遊ぶって家に送ってくれて
一旦バイバイし

友達と遊んでる途中で
友達も3人いましたが
家に迎えにきてくれて店まで送ってくれました。


店が終わったら迎えにきてくれる予定でしたが


カラオケにいるし、まだかかりそうだから
帰って寝てていいよ。家に行くし。
って連絡きたので

送迎してもらいました。

その途中で彼と遊んでるはずの
友達の車を近所で見て。

おかしいな。って思って聞いたら
その友達とは先に別れた。と

でも、彼の家も近所でコンビニ行ったときに
彼の車が家にあって。

怪しい。
嘘ついてる。って思ったんですが


彼のことを信じよ。って
別にそこまで気にもとめてなくて


結局
家に来たのが朝の10時15分で

30分には県外から友達帰ってくるから
みんなで集まる。ってことでバイバイ。


帰ってくるのは遅いわ。
会えたのも15分だけで寂しい気持ちになりました。



本当は今日も迎えに来てくれるはずが
来てくれずで…


店の女の子とbarに飲みに行きました。

そこで、


彼が彼の同級生の女と飲んでた。
って聞きました。


カラオケにいるって言ってた彼が。
嘘をつかれてました。


その子はホストにハマってるらしく
彼に相談してるみたいで

その女も彼に女がいるのは知ってます。

1回許したけど色々あり喧嘩になったので
女と2人で飲みに行くのは
やめて。って言ってたのに


嘘をついてまで飲みに行ってたみたいで。


このことを彼に言うべきか。


私に正直に飲みに行くと
言えば反対されるから
言わずに相談を聞きに行ったのかな?

って思い黙っとこうか。


むしろ、浮気をしてるのかな?

とも疑ってしまいます。



信じたい気持ちもあるし
疑う気持ちもあるし

気持ちをどうしていいかわかりません。


女と浮気してる可能性はあるんでしょうか。


長文ですみません。

A 回答 (1件)

とりあえずその女性対しに恋愛感情があるかは微妙だと思いますが


黙って女の人に会ってたならまだしも
わざわざ嘘までつくのであれば
今後他の人だとしても浮気しそうだな〜って思います
というか彼女の約束もまもらないで
女と二人で会って…
そこまで来たら私は恋愛感情がなくても
浮気判定出しちゃいますね
質問者さんが傷つくことに関してはなんとも思わないのでしょうか…。
今後が心配です。

質問者さんが、今後も彼とうまくやって行きたいのであれば
頭ごなしに怒ると逆効果になりそうな気がします……
今回のことも本人にもし伝えるのなら
こないだ私が怒りすぎたから
嘘ついたんだよね?
浮気はしてないと信じて居るけれど
嘘をつかれてたことに気づいてしまってとても傷ついた。
今度からはちゃんと言って欲しい
と伝えたら彼も少しは反省するんじゃないですかね…
そういうことされてるときって
ムカー!!ってしちゃって強く言いがちなんですけど
男の人って言えばいうほど逃げてっちゃう気がします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アドバイスのように
普通な感じで聞いてみたら


結局、一緒にいた女友達は
たまたま一人で飲んでいて
一緒に飲むことになって

それを言えば怒られると思ったらしいです。



彼の男友達たちに
あいつは友達想いだし
友達の中でいい奴だと思う。
それがダメとこでもあるんだけど。

会う予定だったのに
県外に連れて行ってごめんな。

って謝られました(笑)


謝られるほどでもないし
寂しかっただけなのに。


彼は次、8月に帰ってくるし
そのときは
いっぱい時間を作ってもらいます(笑)

お礼日時:2015/05/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!