電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かんがえたんですか???

A 回答 (3件)

関西の人でしょうね。

ごはんにソースをかけてソースライスというメニューまで作った阪急百貨店の小林一三さんあたりが有力候補。
    • good
    • 0

あかの他人

    • good
    • 3

玉子とじの多くは他人だ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!