アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔々、毎日放送の深夜番組で 杉田二郎さんが唄っていた
戦争を知らない子供たちで、
恋を夢見る恋人達よ
くちづけの甘さに酔ってはならない
世界のどこかで見知らぬ人が
夢も見ないで消えてゆくのに
風の中で唄っているよ
戦争を知らない子供たちが

この続き知ってる人教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • papabeatles様
    ご回答ありがとうございます
    探しているのは、これではなく
    これの元の歌詞の紹介として唄われていました
    だからこれではないのです
    残念ながら

      補足日時:2015/05/07 15:29

A 回答 (1件)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36335
ココに書いてあります。
平和の素晴らしさを歌った歌だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!