アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ侵攻が起きた原因知ってますか?
あれはね、子供を何世代と渡って結婚して子供を作ってたのが原因ですよ
つまり、ウクライナとロシア近辺で結婚して子供を作る行為をしなければ人がいなくなるはずなので戦争は起きなかったはずです。でも、子づくりをいつまでもしてるので
戦争が2022年に起きてしまったのですよ?
つまり、子供をつくなければ戦争は起きません
だから、子〇は作るべきではないのですよそして結〇も許されないですよね?

A 回答 (6件)

僕の知ってる原因と違う。

確かに誰もいなければ戦争は起こらないが、それは人類絶滅しろということなので子どもつくる作らないとは違う。
    • good
    • 0

じゃ、ロシア人を全て駆除すれば、全て解決だね。

    • good
    • 0

直径わずか20㎝のたった一つの頭の中にある脳みそでしか通用しない論理展開である。



残りの数段高度な72億個の頭ではどうにもこうにも理解できるものではない。

ナンセンスの一言に尽きる。
    • good
    • 0

ロシアのような大国が安易に無責任に開戦すると誰も思わなかったのが原因ですよね。

アジアの小国が無責任に開戦するのと動機は結局のところ同じだったのですね。
    • good
    • 0

ん?

    • good
    • 0

なんで???


なんでその理由になるのか、ちゃんと説明が欲しい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!