プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアーウクライナ戦争は長年に渡り核保有であるロシアに常任国特権を与え、核保有国ロシアを擁護してきた国連安全保障理事会が引き起こしたものではありませんか?
いま国連の安全保障幻想が世界を危険にさらしているのではありませんか?
ロシアに侵攻されたウクライナのゼレンスキー大統領はそんな国連に対し怒っています。
また日本の非核3原則はそんな国連を当てにしていませんか?
完全に間違いですよね?
世界を危険にさらし戦争を引き起こす諸悪の根源は国連ではありませんか?

A 回答 (5件)

常任理事国を無くしてしまえばいいのです。

    • good
    • 0

常任理事国を作らず 拒否権を無くすべきです



常任理事国のために世界があるのではありません

拒否権って大概 よくないことに使われますよねえ

そんな拒否権 飛んでけ~~~

国連自体が悪い訳じゃないと思います

もうちょっと体を張ってやて欲しいと思います。
    • good
    • 0

結局国連がアメリカにあるのが間違いであり


これを機会に国連は解体した方が良いですよ。
    • good
    • 0

国連と言うのは、第二次世界大戦の戦勝国が作った


「サロン」です。

米国、イギリス、フランス、ロシアと、それに
無理やり入り込んだ中国の、「サロン」です。

だから、常任理事国が存在し、 拒否権は「オールマイテイ」
なんです。

後は、体裁を付けて、世界中の国を参加させ、国連を
作った、と言う事です。

日本が、日本国憲法で、「諸外国の善意」を妄信しているのも、
米国が、強要した憲法で、「俺が守ってやる。」と言う
意思表示なのです。

日本の左翼連中は、「国連だ~」、「9条だ~」と発狂して
いますが、常任理事国のロシアが、本性を示せば、
日本国憲法の「茶番」は、消し飛びます。

そして、それが現実化した。

「オールマイテイ」のロシアが我を出せば、国連は、
機能しない。

でもそれは、日本の左翼連中以外は、みんな分かっている事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の国連は速やかに解体しないと世界のためによくありません。

お礼日時:2022/05/01 12:34

違いますよ。



プーチンであり、ゼレンスキーであり、西側諸国であり、NATOですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず事の始まりから考えるべきです。
歴史とか、体制から考えないと問題の根本原因は見えてきませんよ。

お礼日時:2022/05/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す