アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
集英社コミック文庫「ドーベルマン刑事」の加納刑事が物語中でいつもぶっ放していた銃の名前をどなたかご存知ありませんか?
古い話で恐縮ですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ルガースーパーブラックホークです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ブラックホークじゃあなかったっけ?

    • good
    • 0

http://www2b.biglobe.ne.jp/~magnum/w_conan/magnu …

 ↑ コレ?
「ニュースーパー・ブラックホーク44口径」とか長ったらしい名前ですが要は古い44MAGやん。
    • good
    • 0

オートマグとか下記に書いてあるようですが・・・



参考URL:http://sg.lad.jp/archives/200201/02_0000.php
    • good
    • 0

ブラックホーク44口径


シングルアクションバージョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様すばやい回答をありがとうございました。
先日知人らがこの銃の名前について論議していたのですが、わたしはうっかり「44Mag.では・・・」と言ってしまったところ、「それは銃弾の名前!」と言われ大変恥ずかしい思いをしました。
小学生のころ、この漫画を読みながらみなで「俺も44マグナムを撃ってみたいなー」などと言ったものですから、今の今まで銃の名前かと思っていました。
#6の回答を頂きましたこの場をお借りしまして皆様にお礼申し上げます。

お礼日時:2004/06/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!