dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べるのがすごく好きな人を彼女にしたいと思いますか?
私はだいぶ食べるのが好きで、男子からいろいろ言われます(´・・`)
彼氏はいませんが、今中2で、高校生ぐらいになった時、たくさん食べるのが原因で彼氏ができないのは悲しいです(><)

A 回答 (6件)

健康的な質問ですね。

私の友人は、食べるのが大好きで、食べ方もきれいです。とても魅力的です。
異性から見ても、かわいいんじゃないかな~。小食な方よりももてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言ってもらえるなら安心です(´▽`)
これまで以上に食べ方に気をつけますね!

お礼日時:2015/05/16 20:51

綺麗に食べる健啖家なら何も思わないです。

ただ、相手から嫌われない程度には体形を維持する努力はした方が良いと思います。
沢山食べたい、彼氏に好かれたい、太ったけど愛して
は少々わがままかと。食べた分はウォーキングなど健康的に痩せる手段を用いて頑張ってください。

あと一昔大食いや早食いの番組が流行ってましたが、あれの女性のを見てて
食べ方が綺麗な人とそうでない人がいて、そうでない人は色んな意味でないわーと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん食べてたくさん運動して、いい体型を保っておきたいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ります(^^♪

お礼日時:2015/05/14 17:58

思春期の頃食べるの大好きでした。


美味しそうに食べるの可愛い!とか、ガリガリよりは肉付きのいいほうがいい!とか言われてましたが、結局容姿や立ち振る舞いに気をつけないと可愛くないので意味が無いような(^^;)

ただ太っていてモリモリ食べるだけ~よりは何か魅力があると強みになりますよ!
参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べるの大好きです♡
確かに、よく「美味しそうに食べるの可愛い」のようなことを言われた気が…(((;°▽°))
立ち振る舞いとかぜんぜん気にしてなかったです!
これら気をつけます( ̄^ ̄ゞ

お礼日時:2015/05/12 14:48

食べるのが好きなのは、色々食べるのか、大食いなのか、どちらでしょうか



ふつーに考えて女子の大食いは男子の小食です。

カツ丼一杯食べるのかカツ丼3杯を食べるのか、どちらでしょうか?


体育会系の女子なら、カツ丼3杯食べる女子なら男子もそれを驚きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ食べます(^^♪
カツ丼は、3杯は食べれません(笑)
いろんなのをたくさん食べる&おやつとかも食べます꒰๑•௰•๑꒱
バリバリ体育会系というわけではないですね…(´・・`)
だから男子がいろいろ言ってきたのかもしれないです!
体育会系の女子にはなれませんが、運動頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2015/05/12 14:46

中2ぐらいだと成長期真っ只中だから食欲があって普通でしょう。


そのうち落ち着きますよ。
質や内容を問わず単にたくさん食べるのが好きなのは困るけど、美味しいものが食べたいという人ならきっとお料理上手になれるので大丈夫。
スタイルを気にしてダイエットばかりしてるよりよほどいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しい言葉、ありがとうございます(❁´ω`❁)
お料理上手になってみせます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2015/05/12 14:41

そのために料理が上手になるのであれば、彼女にしたいと思います。



料理は下手だわ、単に食べてばかりでは嫌になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…確かに私も、料理も下手で食べてるだけの女の人は嫌ですね(><)
これから料理も頑張ります!!

お礼日時:2015/05/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!