プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 太い真横に1本直線の眉毛が流行りのようなのですが
どう思いますか?

韓国で流行ってたそうなのですが
日本でも流行だと言っている様です

正直めちゃめちゃダサイと思ってるのですが
ダサくても 流行だから太い直線眉毛にしてるのでしょうか?
芸能人でも 太い直線眉毛にしている人が居ますが
ドン引きです 好きになれません

太い直線眉毛
綺麗?かわいい?と思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうなんですか?


そう言えばテレビでそういう人を見たような…

バブルの頃には流行ったんですよ、太眉。
あと肩パッドね。
それを知ってる世代にはそう不自然には感じないんですけどね。
最近は景気が上向き傾向ですが、やはり景気と流行はリンクしてるんですかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!