プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「松浦亜弥シングルVクリップス2」
というDVDを購入しました。

歌詞カードが入ってなかったのですが、
これは、元々入っていないものなのですか?
映像の中にスーパーが出るのかと思えば、それもないし。

もし梱包ミスなどだったら嫌だなと思い、
質問することにしました。

「元々入っていないよ」
もしくは、
「入ってるはずだよ、変だよ」
など、同じものをお持ちの方、ご存知の方、
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

松浦亜弥を含む、ハロプロアーティストのシングルクリップ集(映像)には、基本的には歌詞カードは入っていません。
個々のシングルのDVDは歌詞がたいていは載っていますが。
歌詞については、個々のシングルCD(あればDVD)か、シングルが収録されているアルバムをご覧下さい。
または、ゲッカヨなどの歌詞を載せた月刊誌を利用するとか。
あとは、歌詞検索サイトで検索する方法もあります。

http://www.utamap.com/

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうかぁ、入っていないのが普通なんですね。
歌詞検索サイトを利用することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!