dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 カード・通帳のスキミング被害を防止したいので、金属性のカード入・通帳入れが欲しいんですが、どこかでそういった物は売っているんでしょうか?。

 ご存知な方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!


金属性のカード入・通帳入れは100均に売っていますよ!
ただ、カードサイズは何処にでもあるんですが、通帳サイズは需要が少ないらしくあまり店頭に並ばないので色々なお店を探ってみないと無いかも?
始めは『どうせ100均だからすぐに壊れるやろう』と思いながら試しに購入しましたが3年経った今でも現役で使ってます!
    • good
    • 0

カード・通帳のスキミングは金属性のカード入・通帳入れを使っても防げません。

金属製を使うとデータ-磁気に悪影響を与える可能性があるので発売していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!