プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅雨になると嫌なことを教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (45件中1~10件)

梅雨って別に嫌じゃない。

家で時代小説読んだり昔の怪談のビデオみたりして落ち着く。その後に灼熱地獄の季節が来ると思ったらせいぜい楽しんで置きたい。
    • good
    • 1

テンパだからセットがうまくいかない!!ToT

    • good
    • 1

別に俺は梅雨自体は嫌じゃないけど、梅雨が嫌そうな顔してる人見るの嫌だな!

    • good
    • 1

雨・雨・雨!イヤになるー


☂꒰´•௰•`๑꒱…
    • good
    • 0

傘を差すこと自体ナンセンスですね!



反面、いいところとしては、
外出が少なくなるから、家庭内のコミュニケーションが活性化されるかも…??
    • good
    • 1

洗濯物が乾かないのは乾燥機使うからいいとして、乾燥機使うとガス代が高くなるのが困る!

    • good
    • 0

くせっ毛なので、クルクルになる。

    • good
    • 0

単純に外に出ると雨に濡れる!



洗濯物をランドリーまで持っていく。

一番嫌なのは蒸し暑さ!なのに冷房入れると
寒くて風邪引く
    • good
    • 0

雨大嫌いですし、洗濯物が乾きにくいです。

    • good
    • 0

着てる服が、ベトベトしてる感じがする

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!