dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「銀行」「信用金庫」の定期預金を下ろせるのは、その同じ銀行の、本店・支店の窓口のみ、で正しいですか?

※ 他行の窓口や、ATM、では下ろせませんよね?
※ 普通口座、はありません。

A 回答 (3件)

>その同じ銀行の、本店・支店の窓口のみ、で正しい…



正しくないです。
同じ銀行であっても、取扱店以外の本・支店で定期の引き出しはできません。
一部の銀行等ではできるところもあるかとは思いますが、できないと考えるのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部の支店ではないのですね。よく分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/03 16:42

定期預金を開設した本・支店の窓口限定です、



以外はダメ、

解約しなくても、預金担保にして額面の90%まで借り入れが出来ますよ、

詳細は窓口での確認ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開設したところの窓口、限定なのですね。
良く分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/03 16:42

定期預金はその同じ銀行で且つ、作った店舗でなければ


ダメじゃなかったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作った店舗だけでしたか。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2015/06/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!