アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホと経済について発表をします。 数名の班でそれぞれのテーマを決めるのですが、

スマホの普及と雇用の創出
スマホが与える他の企業への影響
等を考えましたが、
すでに他のメンバーが考えていました。

いろいろ考えてみましたが、思いつきません。

何か良い案はありますか?

A 回答 (3件)

・スマホによる生産者と流通、販売ルートの変化


・スマホの普及、発達による障害者の社会参加
・スマホと広告市場の変化
・スマホと、映像、音声、文字情報の普及の変化

あたりとか?

スマホの普及で、デジカメ、パソコン、ゲーム機は売り上げが激減しましたね。

電話通話料も…
    • good
    • 1

スマホの普及と車離れの経済的要因


スマホの普及と通勤・通学電車の変化
ではどうでしょうか
    • good
    • 0

顔を合わせているならそのままで協議です。


離れているならなおさら、ラインです。
スタンプでなく、文字で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!