アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、舞台は欧米、多分アメリカ。主人公は白人家族の旦那。
2、森の中で子ども達が笑いながら殺しあったり、自殺したりする様子を攝った8㎜フィルムが出てきた。
3、その森の近くには大きな洋館があった。
4、女の子が大きな斧を引きずるシーンがったと思う。
5、最後には今まで死んた子ども達が大勢出てくる。8㎜ファイルムはその子ども達が代々引き継いできている。
6、子どもが親を殺す、という儀式を代々行ってきたといったオチだった気がする。
7、次は主人公の子どもがそれを行う番。
8、内容はサスペンスホラーといったところで、制作年は2000年以降は確実だと思います。

勘違いしている所もあるかもしれませんが、ピンときた方教えて下さい。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

2012年の「フッテージ」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にこれです。 すっきりできました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!