dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今高校2年生で好きな人がいます。

しかし、彼女はたまに男友達と二人で、まるで付き合っているかのように下校している姿を見ます。

その二人は同じ部活(2年生は男子一人)で、僕も二人の友達です。
二人はお互い付き合う気はないようです。

僕はいつか彼女に告白したいと思いアプローチしているのですが、その姿を見ると、俺なんかが付き合っていいのか、とか仮に付き合えたらその二人の関係はどうなってしまうのか、とかを色々考えてしまいなかなか積極的になれません。


この状況下で僕は本当に彼女にアタックすべきなんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 気軽に話せる仲ですよ。

    遊びには行ったことはないですが誘えば行けると思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/30 16:42

A 回答 (3件)

>二人はお互い付き合う気はないようです。



本人たちに確かめたのか?
表には出さずに、心の中では相思相愛って可能性も
あるからな。
男とも話せるなら、アタックすることを相談してみたら
どうだ。その反応を見て、判断したらいいんじゃねーか。
口で賛成してくれても、表情は曇っているかもしれない。
その男も心の中では彼女に気があるのかもしれんな。
そういう確認もしてみることだな。
    • good
    • 1

奪い取るぶひ・・

    • good
    • 1

アタックする前に確認してみては?



現在彼女とは話せる仲では無いの?


恋人になる前に、団体で遊びにいける仲になってみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!