プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう月末でやめようか考えてます。僕は婚活で女性と知り合ってデートしても交際まで至りません。デートする場所やお店は結構調べてお洒落なところに行くようにしています。服装や髪型も美容師さんやショップの店員さんにやってもらっています。メンズエステにも行ってました。車もショップでカスタムした高いスポーツカーに乗ってます。基本初デートでも奢るようにしています。(年上の女性はお茶代だしてくれるときがありますが)古い軽を改造した男が彼女を連れて幸楽苑とか入ったりするのを見ますが、僕と何が違うのかよく分かりません。僕楽しいことが好きなので結構いろんなところに連れていって女性を楽しませてます。今無職なので今の経済力でできるところにも限りがあります。就職して安定してもう一つ上の経済力をつけてからでも結婚遅くないでしょうか?40歳とか。僕は家柄も良いし長男なので間違いなく結婚すると思うんですけど、親が見合いを勧めたりもしないし、後の家長になる僕を特別扱いしません。親の代で家制度を崩壊させようとしているような感じです。成果が出ない婚活を今後も続けるかどうか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 初デートの帰りにラブホテルに寄ろうとするのと関係があるのでしょうか?女性曰く僕は勿体無い人らしく自分で価値を下げているそうです。でもちょっと疲れたしお風呂入ってちょっと休憩くらいはいいんじゃないかと思うんですけどね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/01 12:29
  • 結婚できないなら僕はキャンパスライフをエンジョイしてないので大学で遊びたいです。自動車部がある工業大学でハイパワーのモンスターマシン作って峠を攻めたいです( ̄ー ̄)

    早く結論出してくれないと頭がボケてマシンが作れなくなります。
    結婚するならチンが立つうちにしないと子どもが作れなくなります。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/24 19:33

A 回答 (16件中1~10件)

あはは。

悪いけど釣りですか?

釣りじゃなかったらあなたは典型的な勘違い君ですねwww
イケメン?デートの下調べ?片腹痛いです。

婚活で無職のボンボンを本気で相手にするバカな女性はいないですよ。
しかも初デートの帰りにラブホテル?婚活で知り合った女性なのに?
まず就職して常識も身に着けてから勝負してくださいね^^
    • good
    • 0

無職って時点で婚活対象外です。



無職の人と結婚したくて婚活してる女性なんていません。

婚活パーティーの参加資格として、まず第一に社会人というのがありますし、無職では結婚相談所にも入会できませんよね?

まずはハローワークで職を探して、その後結婚相談所に入会すれば、道は開けると思います。
    • good
    • 0

ネガティブもたまには 必要です



弱音を吐くということはそれだけ 真剣だったからだと思います

でも諦めないでください 諦める必要もありません

私の友人で40代で結婚できずに 子供が欲しいという理由で 高齢出産覚悟で

平日遅くまで働き 毎週末婚活している 人がいます

その人も弱音は 吐きます

でも諦めません

幸せな家庭を きづきたいからですね♪

少し元気になれる 婚活ブログ があります ↓

http://kyoukarahazimerebaii.seesaa.net/

ご参考までに♪

いい人にめぐり逢えます様に
この回答への補足あり
    • good
    • 1

現状貴殿の中身が無さ過ぎて1回のデートでお里が知れちゃってるんですよ



既出の通り家柄や車と結婚するのではなく貴殿と結婚する
という本質を見誤ってはなりません

自分が楽しいであろうデートではなく女性が楽しめるであろうデートを心掛けるべきですし、女心の判らぬ朴念仁ではどれだけ高級車に乗ろうが、女性は乗ってくれませんよ

イイ男ってのは女性が支払ってでも一緒に居たいと思わせる男のことですよ

磨く場所を見誤ってますし、正直30代でコレでは「育て方を間違った」としか言いようがないです


跡継ぎとはそんなにあまいものではありません
実子とはいえボンクラに継がせたらあっという間に絶家を免れなかったりしますので旧家にありがちですが、親御さんは家制度を崩壊ではなく本家を守る為にダメなDNAを排除して分家から跡継ぎを持ってくるツモリかもしれませんね
    • good
    • 1

簡単に言えば、薄っぺらい見かけや物では女は釣れない。

    • good
    • 1

何歳になってもいいから安定してから婚活やりなおせばいいと思います。


ですが考え方が今のままだと合う人を探すのは難しいと思うので、職に就きいろいろ経験して中身を磨いてください。
いくらいい車に乗っていても、イケメンでも一緒にいてつまらない人は交際までいかないです。
デートだけで終わる原因はそこじゃないかと思います。
    • good
    • 0

彼女が出来ないのは、また会いたいと思わない人柄だからです。


私も婚活してましたが、無職はもちろん嫌ですが、長男も嫌がられるんですよ。家を継ぐ=御世話事が増える、義両親の老後見なくてはいけない というイメージがあるからです。ちなみに私も条件から外してます。

あとは、貴方が楽しいこと=女性が楽しいと思うこと ではありません。次のデートに繋がらない場合はそこに問題があるので、デートスポットが誤っているか、貴方自身とお話してもそこまで楽しくないかです。

そして、多くの女性は、スポーツカーと結婚するわけでも、貴方の家柄と結婚するわけでもありません。これから何十年と苦楽を共に出来る相手と結婚するのです。
スポーツカーや家柄等のオプション無しでも貴方自身が魅力的になるように努力されてはいかがでしょうか。

ちなみに私は、婚活で出会った男性とランチに行きました。話すと楽しくて、ランチ後は公園でお話をして、ディナーまで一緒にいてお互いに楽しい時間を過ごすことができました。車の有無も知らず、家柄等の話は一切せずとも一緒にいることが楽しかったのです。今度その彼と結婚します。
そんな出逢いもあります。頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想は親同士が決めた見合いで結婚です。親と一緒に二世帯住宅で暮らして妻には専業主婦になってお母さんと一緒に家と子を守ってもらいたいです。子が親の老後の面倒を見るのは当たり前のことです。結婚は恋愛ではなく家同士の問題です。昔から女性は年頃になれば男性の家に嫁ぐようになっています。最近保守的な思想が薄れて日本はおかしくなっています。

お礼日時:2015/07/18 00:09

結婚がしたいの?援助交際したいの?


ただエッチしたいだけなら、ナンパでも風俗でもいけば?
初デートでラブホとかマジ有り得んし
いい車乗ってれば相手は落ちると勘違いしているあなたはまさに、滑稽ですよ
    • good
    • 0

婚活で一定レベル以上の女性はサクラです。

私の彼女がサクラをしていたので、間違いありません。
思わせ振りな態度でデートまで応じれば、主催者からかなりの高額報酬が貰えるのです。
これが世の中の実態です。参加してはいけません。詐欺商法ですから。
    • good
    • 0

>高いスポーツカーに乗ってます


>僕は家柄も良いし
こういう思い上がった考えが行動に出るのかも知れませんし、初デートでラブホはあり得ないでしょう。
お風呂に入って休憩?・・・ラブホに行く時点で、相手はそう思わないですよね。
そのあたりの感覚のなさ・常識感のなさだと思います。
外観や容姿をいくら取り繕っても、内面が伴っていなければ無理かも知れません。
>女性曰く僕は勿体無い人らしく
断りの常套句です。社交辞令でそう言っているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!