幼稚園時代「何組」でしたか?

10代を棒に振りました20代も・・30代の今もです・・
40代は青春を迎えられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

さよならの準備を。



    • good
    • 3
この回答へのお礼

オフコースでいいんじゃねえ・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/07/02 23:29

人生は幸不幸が半々らしい?


それが本当なら 今まで不幸だったとしたら 今から幸せになれる筈
私は一生を棒に振った気がしているけれど
だったらまた今から取り戻せるのかな どこまでかなと思っています
長い人生 確かに悪いことばかりでも無いかも
良いことは先ず自分で創らないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 10:24

3回棒を振ったら三振、退場って


審判が派手なジェスチャーをしてくれます。
デッドボールか振り逃げでもいいので、
とにかく塁にでましょう。
悩んでい暇なんかないですよ。
恥とか外聞とか気にしてませんか?
今はできることをやりましょう。
青春を迎えるためにも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 10:23

10代と20代30代がないのに


40代に何があるんですか
階段4段目って 
下から積み上げてきたもので
支えられているんですよ
4段目に当たる所に 板を置くなら
両側をしっかり支えるものが無いと無理ですわ
若い時青春をしていた人は
いくつになっても青春が出来ます
青春の仕方知ってるし
青春が何か知ってるし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!